食器 陶器 岡山市

001

うちのめだちゃん♡

いま、遊器の水連鉢の中で、日に日に大きくなっているメダカちゃん達。オープン当初(うちはオープンしてから24年です。)

からごひいき頂いている小林様が、うちのメダカが1匹なのを知ってお持ちくださったんです!

 なんでもご主人が、当初20匹から育てられ、今は何百匹になっているとか。  

今年生まれの赤ちゃんで、種類も、パンダメダカ・青メダカ・白メダカ・楊貴妃・だるまメダカ・・・と、

初めて見る子達もおり、思わず、キャ~すごい!かわいい~!!と。

『大切に育てます。』の言葉に、『生きているものだから、生き死にがあるから、あまり気にされずに、夏の楽しみにどうぞ。』

と、お気遣いまでいただき、心がはんなりした一日でした(^_^)  本当にありがとうございました。