食器 陶器 岡山市

秋模様『たおやかな花器展』と『幸せ招く シーサーと置物展』

秋模様『たおやかな花器展』と『幸せ招く シーサーと置物展』

秋模様『たおやかな花器展』と『幸せ招く シーサーと置物展』

ひらり….秋模様『たおやかな花器展』と『幸せ招く シーサーと置物展』と題して、11/3(日)~11/30(土)まで、今月は二つの展示会を開催します。裕紀子さんの沖縄の工房で習得された技と裕紀子さんの個性から生まれたたのもしいシーサー・ひょうきんなシーサー・カラフルなシーサーなどなど迫力あります。また花器はアルミのしなやかさを生かし、小さいものから大きいものまで。カッコイイです!!
お花のお好きな方、インテリアのお好きな方、是非見てやってくださいね。