食器 陶器 岡山市

内田ペンダント

「想いのカケラ」

 皆さんはアクセサリーを選ばれる時、何を目安にされますか?
「色がきれい」「つけてウキウキする」「人とは違うものがいい」・・・
内田さんご夫婦が作るアクセサリーは、まさにその願いを叶えてくれます。
 春の柔らかな日差しを受けると色ガラスが美しく輝き、思わずつけてお出かけしたく
なるものばかりです。
 カットガラスだけでなく、ビーズや革ひも、アンティーク調金具などを使い、様々な
タイプのものを作ってくださっているのでカジュアル派の方にも、しっとりエレガント派の
方にも好評なのです。
 細かなところまで丁寧に心を込めて作られたアクセサリー達がいっぱい。
 どれにしようか迷ってしまってなかなか決められないのが悩みです。