食器 陶器 岡山市

1511

11月のイベント予告~♪

おはようございます~♪

『猫・ネコ・ねこの大集会』大盛況のうちに幕を閉じました。

今回、取材を沢山していただいたり、口コミで拡がったり、24.25日の実演制作もあり、

終盤特に盛況頂きました!!沢山の笑顔に、パワーを頂いたようで、ますます頑張る気マンマンです。

本当にありがとうございました。

 さて、11月のイベントは、5日から始まります。

『サンタとおさると冬支度』と題して、毎年楽しみにしていただいてます、クリスマスの小物達!

色んな作者さんのいろんなタイプの『来年の干支、申』くんたちが集まりますよ♪

そして、そろそろ冬支度・・・・オシャレなシチュー鍋や、ごはん鍋、土鍋など。

土鍋は遠赤外線効果で、美味しくって、体に良く、余熱でよく味もしみるので、お料理のほとんどを土鍋で

される方もちょこちょこおられるほどですよ。

 また、器の新作もいろいろ上がってきますよ~♪♪