食器 陶器 岡山市

1509

『秋からはじまる 花物語』~9月のイベントです!

 

 さて、9月のイベントは、『秋からはじまる 花物語』と題して、9/5(土)から始まります。

九谷焼のこじゃれた角小皿38種類やモダンな椿のカレー鉢、北海道や滋賀県などの女性作家さんの作品たち。

リスとどんぐり、お花とウサギ、牧場風景のカップなどいろんな作者さんの色んなお花にまつわる器たちが

たくさん集合します。好評いただきました、遊器オリジナル、紫花シリーズもアイテムを増やして登場ですよ♪

パトカーやポップな車の小皿も初登場します!!

  お月見のうさぎさんも集合!!今年の十五夜は27日デスよ。

  また、今月のおもてなしは『抹茶プリン』です。

秋の始まり、ゆっくりおしゃべりも楽しんでください。