食器 陶器 岡山市

020

秋の新メニュー

 朝夕がすっかり涼しくなりましたね!

日に日にご飯が美味しく感じているスタッフの林です。

  秋といえば食欲の秋!!

遊Cafeは9月から秋の新メニューがスタートしました。

  カリッと♡ふわっと♡温かいワッフルに、一つは抹茶アイスにあずき、そして大きな栗の甘露煮を。

もう一つはバニラアイスにあま~いハチミツ。そしてフルーティーなぶどうを♡♡♡。

どちらも食べごたえが有りますよ。

温かいワッフルに冷たいアイス・・・裏切らない美味しさですっっ!!

 そして秋はお月見の季節!遊Cafeはお月見セットもご用意してますよ!

お抹茶と、注文が入ってから作るモッチモチの白玉が3つ。黒蜜・あんこ・きなこと3つの味。

ほっこり一息。食欲の秋を楽しみに来てくださいね♪