食器 陶器 岡山市

010

大根と牛すじの煮込み

毎年、秋の短さにブーブー言っていましたが、今年は早く訪れてくれて(^_^)しているスタッフの佐々木です!

暑さの中では日々のメニューもなんだかワンパターン・・・

 でも少しずつ心地よい季節になると、作りたいお料理もあれこれと・・・

遊器にも、ほっこりメニューが似合う器が沢山並んでいます!!

 先日も、『昨日、大根と牛すじを煮込んだから、それに似合うものを・・・。』と、

味のあるお鉢ばかり3つ選ばれた方もいらっしゃいました。

そんな風に器を手にとってもらえることをとてもうれしく感じ、また、『私もがんばって美味しいもの作ろっ!!』

と、シゲキを頂きました。

  栗ご飯に、さんま、茶碗蒸し・・・秋はヤバイですねー(笑)。